ミニふくおか2025(当日イベント)について
当日の日程・場所
日時
2025年 8月23日(土)13:00〜17:00
8月24日(日)13:00〜17:00
場所
福岡市役所15階フロア(福岡市中央区天神1丁目8番1号)※今後の状況によっては、イベント内容の変更や中止の可能性があります。
イベントの参加方法
参加対象
福岡市内に在住または通学している小学3年生〜中学3年生定員
各日500名 ※お申し込みが定員数を超えた場合は抽選となります。参加費
無料抽選結果の通知
8月8日(金)までに、当選された方へのみ、メールにて通知させていただきます。 ※抽選結果等に関するお問合せにはお答えいたしかねます。お申し込みに関する注意事項
- お申し込みはお子様1人あたり1回までです。兄弟姉妹で参加希望日が同じ場合に限り、一件で複数人申し込みできます。
- お申し込みが定員数を超えた場合は抽選となります。
- お申し込み内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
- es_minifukuoka@nishinippon-np.jpからメールを受信できるよう事前に設定をお願いします。
- お申し込み後、お申し込み完了メールを送付します。3日以内(土日祝除く)に事務局から返信がない場合は、事務局までお問合せください。
- 当選メールが参加証となりますので、イベント当日まで保管いただき、会場受付にてご提示をお願いいたします。
- 参加証は本人のみ有効です。他の人(兄弟姉妹含む)に譲渡はできません。
当日イベントに関する注意事項
- イベント当日は、広報(印刷物、ホームページ、TV、SNS等)での利用を目的とした写真、動画などの撮影を行いますので、ご了承ください。
- 天候不良等の事情により、やむを得ずイベントが変更・中止になることもありますので、ご了承ください。その際は、公式ホームページ・SNSに記載いたしますので、ご来場前に必ずご確認ください。
- 活動に際しては、安全対策に万全を期し、傷害保険に加入しますが、保険の範囲を超える責任は負えませんのでご了承ください。
保護者の方へ
- お子様のみの活動となりますので、保護者の方は会場内にはご入場いただけません。
- 活動中のお子様の呼び出しは出来ません。入場前に必ず待ち合わせ時間などの約束ごとを決めておいてください。
- 送迎は、保護者の責任において行ってください。
- ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。
問い合わせ
ミニふくおか事務局「西日本新聞イベントサービス内」
